岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

猫ちゃんと一緒に暮らす家

前代未聞の長雨・・・。皆様の地域は、大丈夫ですか?こんなにも雨が長引くとは思っていませんでした。自然ってありがたい恩恵を受けることもたくさんありますが、時に怖いですね。
車の運転等も十分気を付けて下さいね。

 

明日から庭瀬で見学会があるので、せっかくならお天気になってほしいな…。

庭瀬の家は、こんなお家です。

 

玄関横は、階段下の下部空間を利用した土間収納を造りました。

 

 

ホワイトを基調としたリビングにアカシアのシックなフロアがとてもシックに納まっています。インターホンは、ニッチの中に設置してスッキリと納めました。

 

キッチン横には可動棚を設置予定で、その下はキッチンパネルを貼っていて、汚れもサット水拭きできて、手軽にお掃除できちゃいます。無垢の床でゴロンと転んで、お昼寝できる猫ちゃんは幸せですね!!

 

キッチンの床は、クッションフロアなので、小さなお子様と一緒にお料理して、床を汚してもへっちゃらです。

 

 

2階は、天井に杉の羽目板を使用しているので、階段を上がっていくと…いい香りが漂ってきます。木の香りに包まれた中で“就寝”・・・毎日、ぐっすり眠れそうです!!!

泉田モデルハウスも10年以上経ちますが、「木のいい香りがしますね」とたくさんのお客様から言われます。毎日、そんな中にいるので、自分ではわからなくなっていますが、木の香りに包まれた環境で仕事ができるという環境…素敵なことだなと思います。

明日もあいにくのお天気みたいですが、ご都合がよろしければ、是非、見に来て下さいね!!見学会終了後、お引渡しさせていただく、完成ほやほやのお宅です!!

本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

 

 

Leave a comment|2018年7月6日

コメントは受け付けていません。