岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

こんなところに!?

今日は雨かなぁと思っていましたが、台風もそれて太陽が顔を出してまた暑い日になりそうですね。台風がそれて嬉しいですが、昨日雨の中台風対策をしたので、少し悲しくもあり、、、(笑)

そんな中、藤戸町天城の現場である物が発見されました!

なんと、、、

ヒナの巣!!!!!!

またそれが外部足場の所だから余計ビックリです。

現場に行っていた工務の方から、ちょっと見てくれ~と言われて見たのが上記の写真です。

かわいいですよね♪でもなぜこんな所に巣を、、、?

このままだと踏まれても大変なので、今日工務の方が安全な所に移動させると言っていました。(^_^;)

ちゃんと成長して巣立って行ってほしいですね。

事務 K

Leave a comment|2018年7月4日

コメントは受け付けていません。