岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

親孝行

 

先日のお盆休みを利用して、広島の竹原に両親を連れて行きました。

宿には、能舞台も有り、館内は、まるで美術館のようでした。お庭も造られたものではなく、自然美あふれたお庭でした。

宿の方は、とても親切で、お料理も美味しく、両親にも大変喜んでもらいました。

 

ここなら日帰りで十分楽しめるのではと思い、家内の両親もさそってみようと思いました。

近くに筆(全国の80%)で有名な熊野が有り、家内は娘の為に洗顔筆を買い、娘も喜んで毎晩使っているようです。

 

両親も1年前と比べると、老いを再に感じました。

 

「親孝行したい時に親はなし」にならないようにしようと改めて感じました。

Leave a comment|2009年8月25日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です