岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

西中新田モデル

GW空けから二日連続の雨で、あまり気分がのっていませんでしたが、今日やっと太陽が顔を出して嬉しいですね!気持ち良く仕事が出来そうです。

さて、本日は西中新田モデルに行ってきました。現場監督と外観のことで悩み、現地で打合せをして決定しました。どのような事で悩んでいたのかは、完成してからのお楽しみ♪

中は、大工工事が着々と進行中です。

もう少ししたら、木工事が完了して内装工事や外部工事に入ります。これからクロスも決めていくので、どんな感じにしようかな? どんな感じなら合うかな?と、お施主様のようにワクワク、ハラハラしています(笑)

またアップしますね。

事務 K

Leave a comment|2018年5月9日

コメントは受け付けていません。