岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

元気100%

皆さん、お盆はゆっくりお休み出来ましたか?

 

私は実家に帰省し、家族や親戚、友達と楽しい時間を過ごしました。

国際結婚をしている従姉妹が久々にフランスから帰国し、可愛い姪っ子も勢揃いし、

ご馳走を囲んでにぎやかに過ごしました。

 

中学の同窓会もあり、15年ぶりに会う先生や友達もいて、すごく懐かしかったです。

みんな、すっかり変身していて、近況報告をし合いました。

それぞれに悩みやトラブルを抱えながらたくましく生きている姿に感動しながら、

話が尽きなくて・・・あっという間に時間が過ぎました。

 

しっかりリフレッシュして充電出来たので、また気持ち新たに仕事に励みたいと思います。

Leave a comment|2009年8月19日

コメントは受け付けていません。