岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

START!

Y様ご家族、最強の晴れ男&女なんでしょうね。
まさに、日和!というほどの晴天の元、
4月21日、上棟が行われました。

通られる方がみなさん気さくに話しかけて来られ、
ご近所さんもとっても楽しみにされていたようです。

ご主人が「建ってみると、結構でっかい!」と言われていたのがとても印象的でした。

約4か月後、家族のみんなが笑顔で帰ってくる場所が完成します。

とっても楽しみですね♪

~上棟こぼれ話~

昼食中、カラスが何かを隠しているのを目撃し、
「賢いねー」なんて言いながら皆で見ていたのですが
気づいた時には、時すでに遅し!
Y様が持って来てくださったお菓子を盗まれてました。。。(-_-;)

営業見習いN

Leave a comment|2018年4月22日

コメントは受け付けていません。