岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

お花見・・・?

4月6日にお花見がある予定でしたが、連日の雨のせいでほとんど花が散っていた上に
開始予定時間になってもなかなか雨が止まず、結局中止というかたちになりました(泣)
でもテントを張ってお弁当と豚汁配りをしました。雨が降る少し寒い中での豚汁はとても
温まりました~♪♪本来は、ブルーシートを敷いてビンゴ大会の予定だったのですが
急遽、くじ引き抽選大会に変更して行いました。私は景品の買い出しに行った身なので
みなさんの景品の中身、全部分かってしまって面白かったです(●^o^●)(笑)
たくさんの方々とお話したりできたりして、良い経験になりました。今後も社内行事を
楽しんでいこうと思います。来年のお花見は天候に恵まれますように!!!!!!!

                            新入社員:さーーーぼ

Leave a comment|2018年4月9日

コメントは受け付けていません。