岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

プチ歓迎会

先日、岡山支店から営業のJさんが移動して来ましたので、プチ歓迎会をしました。

Jさんの歓迎会なのに、お店は私がずっと行きたかったところに(笑)

そこで初めて、今流行り(ちょっと遅れてますかね?)のチーズタッカルビを頂きました!!ちっっと辛かったですが、その辛さをチーズが緩和してくれて・・・♡

Jさんより一番私が喜んでいた気がします(笑)

最近外食が増えてきているので、デブ活まっしぐら、、、これから夏も近づいきているので、がんばってダイエットしなければ、、、!

事務 K

Leave a comment|2018年3月21日

コメントは受け付けていません。