岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

仕上げ工事中です。

昨日とは打って変わり、今日は寒い一日になりました。明日明後日はまた雨になりそうで、早く暖かい春になってほしいですね。

さて、本日は中畝/A様邸のご紹介です。

 

木工事もほぼ完了し、クロス工事に入っています。和室には丸型のニッチが作られており、木材で丸型は難しいのですが、さすが棟梁!きれいに納めてくれていました。またLDKの壁の一部には、アサメラ凹凸が貼られており、いい味を出していました。他の部分にはベジタウォールを塗る予定です。他の部分が塗られたら、また色合いが変わるかなと思いますが、それも楽しみですよね!

また塗り工事が完了したら、アップしますね(*^_^*)

事務 K

Leave a comment|2018年3月7日

コメントは受け付けていません。