岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

こんにちは。

昨日は久しぶりによく雨が降りましたね。そんな時に限って、外出しないといけないんですよね。笑

 

さて、西中新田モデルですが瓦工事が無事に終わり、外部シートも張って終わりました。

明日・明後日の2日間で吹付断熱工事をします。吹付中は現場の方に入れないので、9日以降でもし良かったら、どんな感じに断熱がされているのかなど構造等を見てみて下さい。

 

P.S 今年もお雛様を飾るのを忘れて母に怒られてしまいました。子供の日の飾り物は、きちんとしよっと。。。

工務 M

Leave a comment|2018年3月6日

コメントは受け付けていません。