岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

にゃんにゃんにゃん。

朝夕と昼間の寒暖差が出てきて、春が近づいて来ていますね。

今シーズンは何度も風邪菌に侵され、今引いてる風邪もやっと治ってきました。

さて、2月22日は猫の日でしたね。

我が家にも2匹の愛猫がいます。

どっちも元野良で、白い子は山で、茶色い子は生後一か月で塩ビパイプから出れなくなって

鳴いているところを保護しました。

年の差はあるものの大の仲良しで、毎晩、大運動会を開催し、床や畳は爪痕だらけ。

でも憎めない…♡

毎晩私のベットで一緒に寝るんですが、先日、寒いなーと思い目が覚めると

猫が布団を占領し、私は完全に押し出されていました。

そりゃ何回も風邪ひくわ!!!と納得。。。

風邪予防に「手洗い、うがい」の他に、大き目の布団の準備が加わったNでした(笑)

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

Leave a comment|2018年2月24日

コメントは受け付けていません。