岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

ガンバレ日本!!!

昨日は、お休みだったこともあり、晩はオリンピックに釘付けでした。スピードスケートの女子団体の決勝は、ドキドキハラハラで、日本がゴールした瞬間は、目がうるうるしてしまいました。金メダルにいたるまで、山あり、谷ありの長い道のりを以前、TVで見ていたので、なおさら感動しました。個人タイムでは、相手が勝っていても一糸乱れぬ滑りでチーム一体となった チーム力・・・本当にすごいなと思いました。

個人差があってもそれぞれ自分の役割を精一杯こなし、さらに向上するために努力し、課題があれば、皆でクリアしていく・・・素敵だなと思います。

私たちも、チーム木の城として、がんばりたいと思います。

 

さて、今週の土日は、岡山の2会場で見学会を開催させていただきます!!快適に暮らせる家づくりのポイント、頑強で安心して暮らせる家づくりのポイント…会場で聞いてみませんか?

お気軽にお立ち寄りください。

本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

 

Leave a comment|2018年2月22日

コメントは受け付けていません。