岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

Y様邸 始動!

1月28日、Y様地鎮祭で、工事の安全を祈願しました。

午前中の雪にはドキドキしましたが、昼過ぎには止み、

とてもスムーズにとり行われました。

途中神主さんが出す大きな声にも驚かない、肝っ玉の据わったお子様達!

ご両親の膝の上に座って参加しました

四方をお塩とお神酒で清めます

途中、我慢ならず土を触ってしまい、大人たちの「あぁ…」と漏れるような声が…(笑)

ご家族皆さんで鍬入れ

玉串奉奠
ご主人様

奥様

当日はお子様の3回目のお誕生日でした。

とても寒かったし、施主様の車も砂だらけになってましたが(汗)

完成時にはいい思い出に変わってるといいな…

Y様、おめでとうございます!

営業見習い N

Leave a comment|2018年1月29日

コメントは受け付けていません。