岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

地鎮祭の準備です。

寒い日々が続いていますね。こんなに寒いと、事務所掃除や現場掃除が苦痛になってきますが、みんな頑張っているので私も頑張ってキレイな事務所・現場にします。

明日はそんな寒い中、北区庭瀬で地鎮祭が行われます!!今日工務さんが事前準備で現場に行ったのですが、雪の結晶が現場にあったと言っていました。明日にはなくなっているといいのですが、、、

地鎮祭は、これから家づくりを行っていくうえで、一番最初に”家を建てる!”と感じる瞬間ではないかなと思います。先月私も初めてモデルハウスの地鎮祭に参加しましたが、これから家が建っていくんだなぁと思うと、とても楽しみになりました。

明日は少しでも暖かくなって、N様にも喜んで頂きたいですね!

事務 K

Leave a comment|2018年1月24日

コメントは受け付けていません。