岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

Happy New Year 2018

いつもながらあっという間の年末年始でした。

大晦日はみんなでTVをみながら年越しそばを食べ、

元旦には獅子舞に怯え逃げ回る甥っ子をみながら、お屠蘇をいただきました。

お墓参りをし親戚を訪ねたり、姪っ子たちと遊んだり、

例年通りですが久々の実家はやはり良いですね!

4日は業者さんたちと恒例のゴルフでしたが、天候にも恵まれ良い運動になりました!

今年一年が充実した年になるように、いろいろ挑戦していきたいと思います。  営業W

 

Leave a comment|2018年1月6日

コメントは受け付けていません。