岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

あと5日・・・

2017年ももうすぐ終わりますね。

この前まで暑いーと言っていた気がするのですが、いつの間にか1年の終わりに近づいています。歳を重ねるにつれて1年が早く感じるようになるとはよく言ったもので、本当に1年が早いと感じるようになりました、、、いつの間にか1年が終わるではなく、充実した1年だったと思えるように来年は何か新しいことを始めたいなと思う今日この頃です。

そんな中、昨日は焼肉に行ってきました!年内最後の焼肉になるのかな?盛り上がって楽しい一時でした♪

年末年始までラストスパート!皆さん頑張りましょう!!

事務 K

Leave a comment|2017年12月27日

コメントは受け付けていません。