岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

安全運転

今年も残り20日ほどとなり、巷の交通量が増えてきたような気がします。

それと共に、事故の現場やフラツキ運転の車も増えてきたと感じませんか?

オンオフとも車によく乗るので、気をつけなきゃな~と思っていたにもかかわらず

先日やってしまいました。。。

スーパーから出る際、前の車に続いて道路に出ると

「ガガガ、ドスン」

………!?

縁石に乗り上げ、左後ろのバンパーに大傷が…泣

お休みだからと気が抜けていたのでしょうね。。。

皆様もお車を運転する際は、人、車、縁石にお気を付けください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
営業見習いN

Leave a comment|2017年12月9日

コメントは受け付けていません。