岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

★自慢の外構、できました★

p1060090         p1060259         p1060279

 

去年、お引渡しさせて頂いたお客様のお宅の、外構工事がついに完成しました!!

今、主流のオープン外構で、明るく使い易いです。

 

南道路なのでいくらかプライバシーが保てるよう目隠しのフェンスも施しました。

幅や高さのバランスに悩みながら決めて頂いたのが、なんだか懐かしいです・・・

 

リビングから繋がるアールのテラスは個性的で、2色のリンクストーンの貼分けもお洒落です。

ライト付きで、夜はやわらかな光が広がり、気持ちが和みます。

 

今は、オリーブなどのグリーンが入って、表情豊かな気持ちの良い空間になっています。

センスあるお洒落なご夫婦なので、今後も楽しみです・・・

Leave a comment|2009年7月16日

コメントは受け付けていません。