岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

感謝!!感謝!!

皆様、お疲れ様です。

 

今日は、とても日が良いため、我が社でも、棟上げと地鎮祭とがありました。

 

 dscn5207

 

dscn5231

 

dscn5235

 

私は、岡山で行われた、地鎮祭に参加させてもらったのですが、朝、現地に到着した時、昨日の雨で、やわらかくなっていた土地に車を、はめてしまいました。

 

困っていた私を、近所の運送会社の方々が助けて下さり、なんとか脱出することができました。

 

本気になって、汗を流しながら、手伝ってくださる姿に、本当に感動しました。

 

 

自分も、もし、こんな場面や、困ってる人を見かけたとき、本気で相手のために助けようと、思いました。

 

今この瞬間に全力投球!!と言えるくらいに本気で生きていきたいと思いました。

 

                                             工務 KUMA

Leave a comment|2009年7月11日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です