岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

連島町鶴新田/N様邸

今週から一気に気温が下がって、寒い日々が続いていますね。この寒さで、10月にしては少し早いけど、、、と思いながら、ヒートテックを着てしまいました。

さて、本日は連島町鶴新田/N様邸のご紹介です♪

先週には設置されていなかった階段が全て設置されていました。この現場は今月末の28日(土)・29日(日)の見学会会場になっていますので、棟梁が気にして設置して下さったのかなと思います。

この現場はスキップフロアーなので、1つ1つの階段は短いですが色々な所に設置されています。階段が設置されたら上に上るのも楽ですよね。今までは脚立だったので、仮設トイレの掃除の後、写真を撮ろうとしても床下収納、1F部分しか撮れず毎回同じ所の写真しかなかったのですが、今後は色々な所が撮れるので楽しみです!

見学会までまだ2週間弱ありますので、見学してみたいと思われましたら、ぜひご来場下さい。ご都合がつかない方もご安心を!!当社の現場はいつでも見学可能です。近くを通られた際など、現場に入っている方に一声お声掛け頂けましたらご覧できます。

私もまだ実際に階段設置後の現場を見ていないので、今から次の掃除日までワクワクです!!

事務 K

Leave a comment|2017年10月18日

コメントは受け付けていません。