岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

木の城の完成見学会のチラシが完成しました!

今日は、あいにくのお天気ですが、朝晩が過ごしやすくなりましたね。

さて、9月30(土)・10/1(日)の2日間、岡山・倉敷の5会場で開催させていただく「木の城 完成見学会」のチラシができました!!

木の城 完成見学会 

 

岡山は、岡山市東区瀬戸町江尻、北区平野、南区泉田の3会場で開催させていただきます。

 

瀬戸町のお家は、お気に入りの木に棟梁の彫刻が空間を優しく彩る…自然素材をふんだんに使った住まいです。

玄関ホールは、パインの床、檜の天井に腰板…無垢の木をふんだんに使ったやさしい空間が広がります。

檜の太鼓梁のあるリビング

リビングは、檜の太鼓梁がドッシリと構えるダイナミックな空間が完成しました。

また、詳細はご紹介させていただきますね!

 

そして、倉敷会場は、倉敷市四十瀬、茶屋町早沖の2会場で開催させていただきます。

倉敷 完成見学会チラシ

倉敷市茶屋町早沖 完成見学会

どの会場もこだわりいっぱいの家です!5会場ともすべて完成会場で、見ごたえたっぷり!!是非、お気軽にお立ち寄りください。

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

 

 

 

Leave a comment|2017年9月22日

コメントは受け付けていません。