岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

泉田モデルハウス

今日も朝から暑いですね!!朝一は、事務所とモデルハウスの掃除を行っていますが、今日は掃除の時にダイニングテーブルとリビングのテーブルに蜜蝋を塗りました。

 

無垢の木は、メンテナンスを行うことで、長~く使えます。そして、年月が経つにつれて味わいも増してきます。床や柱なども同じことが言えますね。

オープンから10年経過した泉田モデルですが、柱や梁をはじめ、床・天井など当初と比べ、いい感じで飴色に色づいています。

モデルハウスは見たいけど…行くとドンドン営業されるのでは?と思われている方もいらっしゃると思いますが、木の城では、そんな営業は行っておりません。たくさんの方に木をふんだんに使い、自然素材に囲まれた家をご覧になっていただきたいと思っておりますので、安心してお立ち寄り下さい。

泉田モデルハウスは、常時見学可能ですが、8/25・26の2日間は、ナイターを開催させていただきますので、20:00まで見学可能です。涼しくなってから、夜のモデルハウスを見学してみませんか?是非!!

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

Leave a comment|2017年8月19日

コメントは受け付けていません。