岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

築6年、OB様邸見学会を終えて・・・

 

OB様邸見学会に、ご協力下さったT様より嬉しい声をいただきました!

 

この度は、お心遣い誠に有難うございました。
 見に来られた方々が「木の城いちばん」の家を気に入って頂き、契約までの運びとなることを
心より願っております。
「家は三度建てないと満足いかない。」と言われますが、この一回で満足のいく家を建てることができました。
未だに「開成で建ててよかったなあ。」と思っております。
「六年もたった家を見せること自体恥ずかしい。」と最初思っておりましたが、この家を見て、感嘆していた
お客さんの様子を見て、「この家はすごいんだなあ。」とあらためて思い直しました。
私達が死ぬまで私達の財産なのでこれからも大切にしていこうと思いました。
最後に、御社のますますのご活躍とご発展を心よりお祈り申し上げます。

 

入居して6年、ご無理をお願いして、たくさんの方々をご案内させていただきました。

来られたお客様からは、6年経った今でも「木の良い香りがする」と言われ、

改めて木の生命力を感じました。

そして、新築当初の白木が何とも言えない色・艶に変わり、

ついみとれてしまうほど綺麗で、空気も爽やかでした。

 

T様邸は外断熱で、リビングから吹抜けや広いロフトが繋がっている間取りですが、

外は34℃を超える猛暑でもエアコン1台で十分涼しかったです。

 

他にも土地のこと、間取りのこと、日頃のお手入れや設備のこと、ローンのことなど

気さくに教えて下さり、皆さん参考になったようです。

 

最後に、いろいろと打合せをしたり、建築中が一番楽しく、完成してしまうと少し寂しいと言われていたのが嬉しかったです。

T様、2日間ありがとうございました。

営業W

Leave a comment|2017年7月29日

コメントは受け付けていません。