岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

完成目前の赤磐の家!

花粉が飛散するこの時期!花粉症の方は辛い季節ではないでしょうか?木の城にも花粉症のスタッフがいますが、この時期ティッシュは必需品です。

さて…先日、ご紹介させていただいた赤磐の家!着々と完成に近づいています。

20170420_083538 20170420_083716

約3000冊もの本が収納できるプライベートコーナーは、シックな雰囲気に仕上がりました。

20170420_085819

キッチンは、ターコイズブルーが爽やかで、造作も満載!キッチン横は可動棚のある収納スペースで、こちらはキュートな花柄のクロスです。

 

20170420_091302 20170420_084430 20170420_084618

それぞれ、空間に合わせてご夫婦で選ばれたクロス使いは、どの空間もとっても斬新!

職人さんも職人技全開です!!柄合わせがすごくたくさんあったので、大変だったと思いますが、とってもキレイに仕上がっています。あの石膏ボードだった時とは想像を絶する空間になっています。是非、見にいらして下さい!!

 

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

 

 

 

Leave a comment|2017年4月23日

コメントは受け付けていません。