岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

現在、進行中!

今日は、とっても変なお天気ですね。急に大雨が降ってきたかと思ったら、大きな音がして外にでてみると、あられのようなヒョウのような大粒のがゴロゴロと地面に叩き付けられていました。これで、桜も随分散ってしまったでしょうね。

さて、もうすぐGWですが、皆さんはどのような計画ですか?家族旅行でしょうか?それとも実家に帰省ですか…??

木の城では、4/29(土)・30(日)の2日間、赤磐市桜が丘、総社市、泉田で見学会を開催させていただく予定ですので、もし、これから予定を立てられる方…是非、ちょっとだけでものぞいて見て下されば幸いです。

変換 ~ DSC_1452

変換 ~ DSCN1093

現在、クロス工事に入っている桜が丘西の現場です。造作収納が、すごい!!大容量です。プライベートコーナー全面に造り付け本棚があり、現在、そこのクロスを施工中です。約20種類ものクロスを使い、お部屋に合わせて貼り分ける…どんな風に仕上がるのかとっても楽しみです。また、進捗状況をご紹介させていただきます。

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

 

Leave a comment|2017年4月15日

コメントは受け付けていません。