岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

4月の見学会会場が決定ました!!

3月に入り、温かい日があったり、そうかと思ったら翌日は冬に逆戻り…みたいな寒い日だったり…先日、インフルエンザも収束したので注意報が解除されましたが、気温の変化に気をつけて、風邪をひかないようにしないといけないですね。

さて、4月の見学会が決まりました。

4/8(土)・9(日)倉敷市黒崎で完成見学会!!

建て替えで叶える夏涼しく冬暖かい暮らし・・・スキップフロアのある遊び心溢れる家!
たくさんの想い出が詰まったN様邸…その家を解体し、家族それぞれのコダワリの詰まった家づくり。着工に至るまで、倉敷はもちろん岡山の見学会にも数多く参加され、以前から叶えたかった要望、見学会で我が家にも取り入れたいと思ったアイテム…家族の想いがいっぱい詰め込まれた4SLDKの家。
何度も構造見学会で確認した頑強な基礎・構造、スキップフロアの広~い階段、雨の日も安心のインナーバルコニー…コダワリいっぱいの家が完成しました。

変換 ~ IMG_1813

 

そして、月末の4/29(土)・30(日)最終週の土日2日間は、赤磐市桜が丘西で完成見学会、そして、総社市黒尾で構造見学会を開催させていただきます。

 変換 ~ 20170311_095854 - コピー

赤磐会場                 総社会場

 

詳細は、HPの各会場でご覧ください。

 

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

Leave a comment|2017年3月26日

コメントは受け付けていません。