岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

スポーツサークル♪

昨晩、社員と協力業者様とでスポーツサークルを行いました。

1年程前にも行っていたのですが、みんなの予定が合わず等で開催できていなかったので今回開催できてうれしい限りです!!(私は今回が初参加なんですけどね笑)

今回はバトミントンをしましたが、参加者全員うますぎて、、、ダブルス試合をしましたが、ペアの方に迷惑かけてばかりでした。(T部長、筋肉痛などになっていないといいのですが、、、(^_^;))

でも久々に体を動かして、みんな大満足でした♪やっぱり運動は必要ですよね。年齢と共に体力がなくなっていかないように運動する習慣をつけていけたらなぁと思います。

事務 Y.K

Leave a comment|2017年3月18日

コメントは受け付けていません。