岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

うれしい 完走できました!!

吉備路マラソンに同僚3人と協力業者様達と参加しました。去年はイベントの為不参加でしたので、大変不安でしたが、なんとか完走できました!!他の2人も完走!!年末のリレーマラソン同様でこれをバネに頑張ろうと思います。

もっと嬉しいのは、タイムも今までと変わらなかったのが気分を盛り上げてくれ、これからの営業にも是非はずみをつけます。やはり、練習しなくても毎日の朝礼での足踏み200回のおかげと思います。少ししんどいですが、毎日一生懸命社内でしているからでしょう。

又、下手なゴルフもきっと良い効果になっていると思います。根性なんておかしいと思われるかもしれませんが、「出来る、やれる」という強い思いが一番大切と思いました。皆さんはどう思われますか。

IMG_5537

板谷

Leave a comment|2017年3月1日

コメントは受け付けていません。