岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

勉強会、本日も開催!

e38380e382a4e3838be383b3e382b0-e381aee382b3e38394e383bc

 

何だか、今日も朝からむし暑いですね。

毎年、暑くなってくると晩ごはんが、欲しくなくなってくるんですよね。

我が家のキッチンは、リビング続きにあるのですが、空調の必要な時期になると、

キッチンとリビングの間の引き戸を閉めないと空調が効かないので、夏はサウナ状態!!

 

(食欲減退の原因は、これかもしれません(汗))

 

その点、モデルは我が家より、数倍も広いのに、リビング1台の空調で快適!!

 

こんなキッチンなら、夕食も もっと、もっとご馳走が作れそうな気がするのですが・・・。

 

 

モデルの断熱性・・・是非、体感してみて下さい!!

 

 

勉強会、本日も開催しますので、是非お気軽にお立ち寄り下さい。

 

本日も最後まで読んで下さってありがとうございます。

Leave a comment|2009年6月21日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です