岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

寒ーーーい!

今日は、今月末に控えた棟上げ時の駐車場をお借りするために、赤磐へ行ってきました。今日は、寒い1日でしたが、岡山より寒いと感じたのは気のせいでしょうか?

近隣に土地を所有しておられる方が心良く貸して下さり助かりました。

現地は、配筋検査も完了し、棟上げに向けて着々と進行中です。

kc4d00020

想い出に残る棟上げ…当日は、暖かい1日になりますように…。

 

ここ2日ほど、寒気の具合で急に寒くなり、出社前に現場のトイレ掃除に行っているのですが、手がかじかむ水の冷たさです。それでも昔に比べると、まだ、まだ暖かい冬なのかもしれません。道路の水溜りに氷が張っていたり、軒先につらら…そんな光景も最近ではあまり見かけなくなったな…と思います。

これから、朝晩がもっと冷えますので、風邪をひかないように気を付けて下さいね。

 

本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

Leave a comment|2016年12月16日

コメントは受け付けていません。