岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

平野のモデル住宅

大型台風が近づいているのが、ちょっと恐いですね。先日の豪雨も泉田モデルの前面道路が冠水してしまい、駐車場のあたりも水がきて、車が走る度に波が押し寄せてきて・・・歩道沿いの駐車場に停めてあるスタッフの車は、その度に水をかぶっていました。帰りに車を停めてある駐車場まで行くのに、膝まで水があるので、事務所にある長靴を借りて行きましたが、長靴が大きすぎて、水の中を歩くのに脱げそうで何とも歩きにくくて、車までの道のりがとっても長く思えました。。。

さて、昨日現在進行中の平野の現場に行ってきました。

今月、棟上げを行い、現在サイディングを貼るための下地を施工していました。
そして、内部は配線工事なども終わり、吹付断熱工事がこれから始まります。

室内は、杉の板張りで、まるでログハウスのような雰囲気に・・・。完成が楽しみです。また、進捗をご紹介させていただきますね。

本日もblog 訪問ありがとうございました。 by スタッフH

Leave a comment|2016年8月28日

コメントは受け付けていません。