岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

金陵カントリークラブ木の城いちばん 協力業者さんとの親睦ゴルフコンペ

昨日(8/15)お盆休みを利用して、親睦とこれからの尚一層のご協力を、とのことで恒例のゴルフコンペを催しました。

初参加の方の声で「レベルの高いコンペじゃな」とのことでしたが、私は相変わらず110切ができず、悔しい思いでした。
飛距離は望めないので、確実に花道へと打つのですが、ダブったり、チョロしたりで成長なしのスコアーでした。練習場でボールの位置、ボールまでの距離等打っているとあまりチョロはないのに、つい本番になると前へそして少しでも遠くへの基本を忘れて、ただ打つだけ、誰かが「身になる練習しないと何の意味もないよ」との一言もいただき、いかに基本に忠実に打てるか、力を抜くことも忘れず暑さに負けず、練習に励みます!

                                                          板谷

金陵カントリークラブ木の城いちばん 協力業者さんとの親睦ゴルフコンペ はコメントを受け付けていません|2016年8月16日

コメントは受け付けていません。