岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

お花見

先日、酒津公園でお花見がありました。
去年は、雨で中止でしたが、今年は暖かいお花見ができました。と言っても、お昼まで雨が降っていて、今年も中止かな・・・?と思っていたのですが、無事雨も上がり、ごちそうを頂きながらの楽しいお花見でした。

空くじなしのビンゴ大会では、トイレを我慢してカードにくぎ付けの方も中にはいらっしゃり、ビンゴがきたら、「やっとトイレにいけるぅーーー」と賞品を受け取るいなやトイレにGO!(笑)

業者さんたちとワイワイ賑わったお花見でした。家が1棟建つまで、ほんとに多くの業者さんたちが携わっているのだな・・・と改めて思いました。

今年は、例年に比べて早めのお花見でしたが、暖冬だったので見ごろでした。お天気が悪い日が多いみたいなので、お花見もあと少しではないかと思います。

皆さんは、もう行かれましたか?桜が散らないうちに・・・是非!

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

Leave a comment|2016年4月3日

コメントは受け付けていません。