岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

本日より、倉敷市東富井で完成見学会を開催!

今日は、朝からお天気が悪いのですが、先日からご紹介させていただいている「家❤カフェの楽しめる家」で完成見学会を開催させていただきます。写真でポイントのご紹介は、させていただいておりますが、実際に現場に行くと写真では感じることのできない、空間の広がりや、光の入り方、家事動線、そして木の香りなど、あっ!なるほどな・・・というのが体感していただけますので、是非お立ち寄りいただければ幸いです。

今回の会場は、実際の生活イメージが少しでも掴めれば・・・と思い、スタッフで備品をレイアウトしてみました。このスペースの土間収納にどのくらい靴が入るのか、洗面所に棚を付けると便利だな・・・etc. 我が家の生活と重ね併せてご覧いただけると、ちょっと楽しいかもです!!

今日、明日の2日間、AM11:00~PM5:00まで開催させていただきますので、お気軽にお立ち寄り下さい。

見学会に行くと、ガンガン来られるんじゃないかな・・・?根掘り葉掘り聞かれて質問攻めに合うのでは・・・?なんて心配されている方・・・木の城では、お施主様のあったらいいな・・・が色々なカタチでできるんだ!というのを見ていただきたいな・・・と思っています。マイホームは、まだまだ先だけど、ちょっと見てみたい・・・そんな方も大歓迎です。是非!!

本日も blog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

Leave a comment|2016年2月20日

コメントは受け付けていません。